プロフィール

kzs

Author:kzs
twitterはじめてみました。
https://twitter.com/kzs_br

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひっそり更新復活 多くは語りませぬ 多分
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
twitterとポケモンHGと
ユレイドルがのろいを覚えるそうで、これは使えそう。
ただ厳選とレベル上げが死ねるなあ。

厳選も容易になっているようなのでなんとかなるのかな?
【2009/10/05 04:59】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
金銀リメイクktkr
ポケモン新作まだかなまだかな。
アーボック進化まだかなー
【2009/05/17 21:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
このブログつけてたの忘れてた
そろそろ復帰したいなー
【2009/05/13 12:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
作業いったん終了
疲れました
【2009/03/23 05:01】 | バトロワ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スクリプト修正色々
バランス調整を簡単にするために
複雑な計算を

すぱっと楽に決めれたらイイノニネー

手がそんなに長くないので
みんなのかゆい所に手がとどかないのです

エントリー直後のキャラクリ回避は微妙な様子
スタートしていきなり良好即死は切なかろうということでやってみたんですが
微妙かもしれません
【2009/03/17 14:21】 | バトロワ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

